sweet smoke moc  music movie and more

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.04.08 Friday  スポンサーサイト


- . -



2010.05.24 Monday  鶴橋












豚どんっっ

姉ちゃん、炒め物メインなんやったら
手作りごま油はもったいないから買わんといてや

姉ちゃん、米屋の紹介ってゆって
1円負けてもらいや

姉ちゃん、日焼け気イ付けや!!
オゾン層は破壊されてんで
私、喋るん嫌いやけどな、
姉ちゃんらには喋るわ
化粧は、5年後の自分の為にしてるんやで





2011.04.08 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment



遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://0gyu3fr.chun.qawsed.info/

鉄っちゃん 2010/06/14 10:01 PM



http://-mfe7n7.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

漆黒の亀頭 2010/06/21 2:37 AM



デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0uv2ar9.fusa.yahoosearch.me/

スペランカー 2010/06/25 10:53 PM



もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://81yko0g.uto.sirusiru.net/

チュパカブラ 2010/07/05 7:34 AM



うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://slsn726.tida.psyrents.net/

タランティーノ 2010/07/15 2:52 AM



コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://1-8z56k.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

じゅんぺい 2010/07/24 9:15 AM



タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0dm5-6r.zema.sirusiru.net/

がんもどき 2010/08/01 6:28 AM



お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6dzy952.mugi.zozozoi.net/

ジェームス 2010/08/08 5:20 PM



あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://kk417-j.das.murapon.net/

佐藤ゆきぴこ 2010/08/17 3:25 AM



7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://rx4buwx.sl.teacap.net/

ケンタロウ 2010/08/23 8:17 AM



女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://v5l-3eb.ray.furuban.info/

ぽるなれふ 2010/08/29 6:53 AM



借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://7p6i1u2.high.nurupopo.net/

きなこもっちぃ 2010/09/06 9:57 PM



やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://x2ikzbp.fm.midnightowl.net/

Gはみちん 2010/09/13 1:53 AM



うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://3we6844.gop.midnightowl.net/

ドンファン 2010/09/27 6:52 PM



おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gf9y-cl.vega.topemope.net/

へっぽこなめ太郎 2010/09/30 1:49 PM



ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://7hocx7l.hood.jukekick.com/

ぽこぺん 2010/10/10 2:43 PM



このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://vus-usp.gim.uerock.net/

播磨 2010/10/25 7:14 AM



う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ayblzjh.kig.snapknap.com/

ペリー 2010/11/02 10:20 PM



はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://wvtouwc.neep.houtyu.com/

加藤よしはる 2010/11/10 1:38 AM



看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ofkm-3z.pen.vecter7.net/

XXまるおXX 2010/11/21 12:56 AM



ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2so71pk.pai.fedrick.net/

機関棒 2010/11/27 4:44 PM



そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-k7a3kz.less.g-killing.net/-k7a3kz/

俊之 2010/12/06 2:20 AM



「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://zrkae8w.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

パイン 2010/12/15 7:01 AM



もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://w1t6egt.dong.teacap.net/

サキューン 2010/12/28 2:53 PM



すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://utffj6u.das.murapon.net/

ソルバルウ 2011/01/02 2:55 PM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b5fvfji.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 2011/01/10 7:43 AM



なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://jwnpj0t.irap.rameee.com/

とろろいも 2011/01/16 3:06 AM





Profile

Category

Archives

admin